保守サポートサービスについて
あんしん保守サポート
お客様専用
コールセンター
製品無償
バージョンアップ
訪問
操作説明
賃貸管理システムを導入した後もしっかりとお客様が業務に活用、運用できるように
ユーザー様専用のサポート体制を整えております。
お客様専用
コールセンター
ユーザー様からの賃貸管理システムに関するお問い合わせ専用の
コールセンターを常設しております。機能や操作方法を熟知した専門
スタッフがお客様のお悩みや問題を解決致します。
また、障害発生時には遠隔操作によるご対応も可能になりますので
お客様がご納得されるまでご活用下さい。
製品無償
バージョンアップ
保守サポートサービスに加入されているお客様はソフトのアップデート
や大幅リニューアルの際も無償でバージョンアップする事ができます。
せっかくコストパフォーマンスや賃貸管理業務の効率化を期待して導入
して頂いた賃貸管理システムになりますので、更新費やソフトの買い直
し等は弊社では発生致しません。
※ソフトのバージョンアップは必須ではありません。
※カスタマイズ製品をご利用のお客様はバージョンアップが困難な場合がございます。
※賃貸名人( 東京版) をご利用のお客様が賃貸名人(標準版)にバージョンアップするためには、
製品種別を変更する必要があります。担当までお問い合わせ下さい。
※ダンゴネットカスタマーサービスから対象製品の最新バージョンをダウンロードすることができます。
日々ユーザー様から寄せられる賃貸管理システムに関するご要望をデータベース化し、
お客様の現場の声を中心にバージョンアップを実施しております。
日々ユーザー様から寄せられる賃貸管理システムに関するご要望をデータベース化し、お客様の現場の声を中心にバージョンアップを実施しております。
Windows
OS 無償対応
対象のダンゴネット製品をご購入後にリリースされたWindows OS に、
該当の製品をインストールするためには、新しいWindows OS に対応する
CD が必要です。保守サポートサービスにご加入頂くと、最新バージョン
のCD を無償で提供致します
※一度提供いたしましたCD を紛失・破損し再発行する場合は、手数料・送料をいただきますので
ご注意下さい。
※新しいWindows OS のリリース後、対象のダンゴネット製品が同OS に対応するまである程度の
期間を要する場合があります。CD の提供は対応バージョンリリース時に、保守サポートサービス
にご加入頂いているお客様が対象です。
訪問
操作説明
賃貸管理ソフトの新規導入時には直接お客様の元へお伺いして導入作業の
サポートをさせて頂きます。便利な不動産管理システムを導入しても使い
こなす事ができなければ元も子もありませんので専門スタッフが1 から
ご案内を致します。また、新入社員が増えた等のご理由で再度訪問をして
もらいたい等のご依頼も多く承っております。
※訪問操作説明は有償となります。
カスタマーサービスページも
ご活用下さい
ダンゴネットカスタマーサービスのページでは、「賃貸名人・売買名人・リフォーム名人」の
各ユーザー様向けに最新版の製品やマニュアル等のダウンロードを行えます。
リモートサポートもこちらのページからになります。
よくある質問Q&A
製品から検索する
その他パッチ
帳票印刷時、改行位置がおかしい場合などに、こちらのファイルをダウンロード頂き
インストールすることで改善する場合があります。
【このファイルの詳細】
名人シリーズをお使い頂きまして、誠に有難う御座います。
WindowsXP以降のOSにおきまして、Microsoft社より「Windows XP での全角固定ピッチフォントの仕様変更」が御座いました。
MS ゴシックやMS明朝など日本語 固定ピッチフォントの全角文字幅の選択方法が一部変更されます。
これに伴いまして、名人シリーズをWindowsXP/Vista上で使用する場合、帳票の一部で文字がはみ出したり、 文字が切れたりする問題が浮上しました。
このモジュールはそれらの問題を暫定的に解決するものです。
このモジュールにより、従来のフォント通りの大きさで帳票等の文字が表示されるようになります。
ただし、他のアプリケーションにおいても同様の効果が得られることになります。
ほとんどの場合問題はありませんが、仮にその他のアプリケーションにて文字の表示の不具合等が出て来た場合は、
「プログラムの追加と削除」にて「FontRegAdd」を削除して下さい。元に戻ります。